Q&A

参加についてのQ&A

A.

①グループLINEに参加します。

②好きな曲にエントリーしてください。

③各自、個人練習しましょう。

④当日、みんなとセッション。

詳しくは下記動画をご覧ください。

Q.参加者の9割がお1人参加です。

観客の方を連れてきていただくことも可能です。

内輪ノリなどなく、親切な方が多いサークルですので、安心してお越しください。

A.可能です。セッション当日2週間前には運営にご連絡お願いいたします。

A.出演するライブハウスによって異なりますが、大体3000〜3800円ほどいただいております。

A.はい。ご見学も可能です。

「セッションの様子を見てから参加してみたい」といった方には一度ご見学をおすすめしています。

演奏についてのQ&A

A.運営の方で、バランスや知名度などを踏まえ決めさせていただいております。

リクエストも承っておりますので是非ご相談ください。

A.お好きなパートに入ることが可能です。

パートによって、エントリーできる曲数に制限がございます。

A.必ず当日までに成立させますのでご安心ください。

CAMOには穴埋めに積極的にご協力してくださる心強いメンバーがいますので、基本的には必ず全曲成立いたします。

A.リハーサルはございません。即興セッションになります。

当日までに皆さん練習してくるのでリハーサル無しでも安定したクオリティの演奏をすることができます。

A.初心者の方もぜひチャレンジお待ちしています。

イベント内容についてのQ&A

A.大体40〜60人程集まります。

A.都内or都内近郊のライブハウスで演奏します。

Q.セッション後にライブハウス近くの場所で打ち上げを開催しています。

A.CAMOでは以下の感染症対策を行なっております。

⑴検温(37.5度以下の方のみ来場可能)

⑵マスク着用

⑶アルコール除菌

⑷ライブハウス側でステージと観客の距離設定

また、転換時に外に出るなど、”密な状態を防ぐ”ご協力をお願いしております。

メンバーについてのQ&A

A.20代前半〜30代前半が中心です。最近では学生の方も多く参加されています。

A.男6:女4です。

A.楽器/歌が上手くなりたい方、チャレンジ精神・好奇心が旺盛の方、自分の演奏だけでなく周りもよく見ている方が多いです。

その他

A.過去にそのような事例はございませんが、周りに迷惑をかける方には即退会・退場していただいております。何かございましたら、運営までご連絡くださいませ。

規約について
タイトルとURLをコピーしました